書籍・雑誌

綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画

女優綾瀬はるかちゃんの巨乳横乳ポロリハプニング動画。こんなにおっぱい大きな綾瀬はるかちゃんだったんですね~
20060629222128
綾瀬 はるかあやせ はるか、1985年3月24日 - )は、広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。本名非公開。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

綾瀬はるか

動画は削除されることがあります。ポロリハプニングは下のリンクからどうぞ。
【動画】巨乳横乳ポロリハプニング
0306ayase001
( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

綾瀬はるか、自慢の怪力を披露「殴るシーンは楽しかった」

Ayase18  女優の綾瀬はるかが15日(火)、都内で行われた映画『僕の彼女はサイボーグ』の完成会見に出席。劇中でサイボーグを演じた綾瀬は、壇上で相手役の小出恵介を持ち上げるパフォーマンスを披露し、「力には昔から自信があります。普段、人を殴ったりする機会がないので楽しかったです」と笑顔で撮影を振り返った。

 同作は未来から来たサイボーグの女性と、寂しい生活を送る青年による切ないラブストーリー。サイボーグとして、劇中で青年役の小出を殴ったり、放り投げたりと怪力を披露する綾瀬は「普段、人を殴ったりする機会が無いので楽しかったです」とニッコリ。報道陣から実生活でもやってみたい?と尋ねられると「はい、やってみたいですね」と瞳を輝かしてみせた。

 また、綾瀬扮するサイボーグに翻弄される青年を演じた小出は「天井に突き刺さるくらい投げられたり、戦場のような現場だった」と“恐怖の”撮影現場を振り返ったが「でも、はるかちゃんに“おんぶ”をしてもらうシーンがあるんですけど、あれは幸せだった。最初は遠慮してたけど、思いっきり体重をかけました」と笑顔でコメント。一方の綾瀬も「力には昔から自信があったので大丈夫です!」と元気よく語り、会場を笑いに包んでいた。

 会見の最後に行われた写真撮影では、“サイボーグ”綾瀬が小出を持ち上げるというシーンを披露。無邪気な笑顔を振りまく綾瀬とは対照的に小出は「うわー、なんか凄く恥ずかしいんですけど」と顔を引きつらせ、されるがままになっていた。

 映画『僕の彼女はサイボーグ』は5月31日(土)より全国公開。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/53772/full/

| | トラックバック (0)